霧島くらしーWaがままてくてくー

wac89.exblog.jp

2017年4月12日(水)桜


ことし鹿児島ではさくらのたよりが届かない。

今週になってやっと咲き始めると競うようにみんな一日で満開になった

遅れたらもう咲けないというように どの桜木もいま輝いている。

だから 今週末はみんないっせいに散ってしまうのだろうか

もしそうだと今年のさくらは刹那の春である。


e0095197_20345597.jpg


         
e0095197_20355689.jpg
e0095197_20374239.jpg
e0095197_20365829.jpg

[PR]
Commented by muya3094 at 2017-04-15 11:56
こんにちは♪
今年の春は何でもがちぐはぐですっきりとしませんでしたね~
気温も天候も少し違っていたように感じます
さくらもきっと戸惑ったことでしょうねぇ~
でも良かったです・・・
満開の春を楽しんでくださいませませ^-^*b
Commented by wac89 at 2017-04-16 08:26
こんにちは!
ありがとうございます、お元気ですか。
最近はあまり登らず passive 受け身の日々です。

muyaさんの文は静かに胸に浸み込みます。
ふだんの日常生活からあんな美しい写真がうまれるのは素敵です。

葉桜になると愈々新年度の気分 どうかお大切に!! 
by wac89 | 2017-04-13 21:10 | 日常 | Comments(2)