霧島くらしーWaがままてくてくー

wac89.exblog.jp

2015年12月11日(金)白内障手術


白内障の手術をしてもらった
12月2日左眼 一週間後の8日に右眼
e0095197_20104670.jpg

手術がうまくいったのかこれほど明るく遠くまで視界がすっきりと見えるのにいささか驚いている

寒い日に車両に入ったとき内外の温度差が大きいと窓ガラスが水滴で曇ってしまう
それを拭ったらいっぺんにはっきりした景色が目に飛び込む 

今そんな気分 これまで長いこと曇ったガラス越しに見ていたのだ




[PR]
Commented by a-ki_la at 2015-12-11 21:26
よかったですね。
山景色を見るのがますます楽しみになりますね。
Commented by wac89 at 2015-12-11 21:47
> a-ki_laさん
視力が0.2から1.2に回復しました
周りの視界が一晩でハイビジョンの世界に化しました
ほんとによかったです
Commented by ichigou85 at 2015-12-16 17:05
ご無沙汰しています。手術されたとか。
もうPCを触れるのですね~良かったですね~

世の中が明るくなりすぎてまぶしいくらいではないですか(笑い)
Commented by wac89 at 2015-12-16 22:08
> ichigou85さん
お久しぶりです お元気ですか?

人には聞いていましたがこれほどよく見えるようになるとは感動しました
おかげさまで自動車は運転しやすくなりましたが
自分の姿にいっそう歳が見えてしまって愕然と・・・

最近は山より自転車です
by wac89 | 2015-12-11 20:11 | 日常 | Comments(4)