霧島くらしーWaがままてくてくー

wac89.exblog.jp

小春深型トレッキング 2010年2月21日(月)

 晴天時の軽トレッキング 街歩きにも     ちょっとおしゃれに
ソールは軽くやわらかめのビブラム1136ロッチャー   軽快。
e0095197_23133957.jpg


e0095197_21145379.jpg

[PR]
Commented by 凸ざる at 2011-11-10 22:06 x
RONさん始めまして!
わたくし凸ざると申します。
『小春深型トレッキング』でネット検索したらRONさんのブログに辿り着きました。
写真の小春深型トレッキング、とても素敵ですね。
自分もこの靴の購入を考えてるんですが、写真の靴は普通のものと違ってテカリが無いですよね?マットな質感といいますか…。
これってなにか加工とか特別な手が加えられているんでしょうか?
それとも、相当履きこんでこの味が出ているんでしょうか?
教えていただければ嬉しいです。

Commented by wac89 at 2011-11-15 22:05
凸ざるさん コメントありがとうございます
goroさんの靴はブーティエルを愛用していて大変気に入っています
また、すすめられて「小春深型」を買いました 軽くてやわらか足にピッタリです 初めから靴擦れもなく快適です 街歩きからハイキングまで。
何も特別加工しておりません 新品から表面はマットです
是非 ご購入をお勧めします
Commented by 凸ざる at 2011-11-16 21:18 x
お名前、wac89さんなんですね。
大変失礼しました。

ゴローのブーティエルは3年ほど前に購入したのですが、ほとんど山に行くことも無くほったらかしでした。
ですが、今年に入り本格的に山登りに目覚め、剱岳や槍ヶ岳をブーティエルを履いて登ることが出来ました。
靴擦れも出来ることなく、歩きやすくて、履いているだけで感じる絶対的な安心感。
ブーティエルの凄さを実感しました。
今度は仕事&普段履き用のブーツが欲しいと思い、小春深型トレッキングについていろいろと調べてるときに、wac89さんのブログに辿り着いた次第です。

11/13、小春深型トレッキングを注文してきました。
出来上がりは一ヶ月ほどばかり先になりますが、今からとても楽しみにしています。

突然の訪問&質問に対しとても丁寧な返答をいただき、本当にありがとうございました!
by wac89 | 2011-02-22 21:46 | その他 | Comments(3)